FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます

やぁ。
うしです。



あけましておめでとうございます!
いよいよ新年でございますよー!

私の時代(?)も終わり、寅年にございます。

私は今母方の実家におりますが、故にケータイからの更新です。

私は毎年、年末に温泉に行く恒例行事があります。
あくまで私の恒例行事であって家族のものではないのですがw

一年の垢を落とすってことでねー。



慣れ親しんだ母方の実家の町がそれなりに有名な温泉町らしく、毎度毎度楽しませていただいております。



本来ならば絵を描きたかったのですが、今はペンタブはおろか画材すらないので、とても描けません。
申し訳ない。



さて、新年ということで、私も今年は頑張ってイラストをデジタル化したいですね。

っていうかSAIを買わねば。
あの使用感はとても気に入りました。

しかし私は塗りについては厚塗りの油絵みたいなのが描きたい人なので、Painterの方がいいかも……。
しかし5万は高い……。



油絵いいよね。
私はアナログは水彩派なのですが、水彩にしては厚塗りすぎないか?とよく言われます。

油絵やりたいなぁ!



もっとも、今から始めるには遅いですが…。



ケータイからなのであまり書けませぬ。



今回はここでコメレス!

>蒼士さん
ですよね
私も前々からタイトルを画像にするのには憧れていたので、一つ悲願が叶って良かったです。

フィギュアは実はなんだかんだ言っても長門のねんぷち、プラモのV-MAXがあります。
作るのは好きなのですよ(´・ω・`)

エリクサー私も飲みましたが、やはり初代とは違ってゴクゴク飲めましたねー。

エリクサーのスペックはドリンクとしてもいいものだ!
関係ないですが、ライトニングみたいな人はタイプです←
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとう!

俺の方のブログは今の路線で細々とやっていくつもりで変化は多分ないだろうねー。

今年はCPU業界も冬の時代とまで言われるほどなにもない年だしねー。

もっともグラボの方で色々あると思うがね。
はたまた成功するか大駄作となり会社存続の危機になるか(割とこれ事実ねw)どうなるかはわからんし楽しみだw

そんな中でも面白い情報は紹介していきますのでヨロシク!

[ 2010/01/01 22:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://impactfc.blog68.fc2.com/tb.php/69-4e41a74d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。