FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

やぁ。
うしです。



最近アナログでアリスをいじり倒しています。

なんといいますか、絵を描く上で裸というものは重要じゃないですか。
芸術のみならず、漫画やイラストを描くときもまずはヌードラインというものから描くのが基本になっております。

私はそれの練習のために描いたのであって、別に発情してたということはない!



問題の絵はこちら。
18禁とかそんなんじゃないんですが、そういうのが嫌いな方々のためにサムネは表示しませぬ。
そして念のため閲覧注意宣言。

よし、OK!

閲覧注意

閲覧注意



ちょ、やめて!
石を投げないで!

ガチで難しいんですって!
服を着せるとある程度ごまかしがききますが、裸ではそうもいきませぬ。

全体的なバランスをとりながら強調するところを強調するというのは、慣れないと非常に困難。
特に女性はあの独特な丸みを帯びた体にくびれからヒップにかけての流れるようなラインは非常に難しい。


変態じゃないよ!



まぁ、自分が男性だからというのもあると思うけど。

ちなみに描いてるのは女性の裸だけじゃないよ。
男性も描いてます。

男性は直線的で角ばった体のライン。
こいつは別に悩んだりはしないですが。

いざとなったら自分を観察すればよろし。



変態じゃないよ!



しかし、男の裸の絵なんて別に見たくないんでないですかね?
こーりんとか。
貼ってあるアリスもバランスおかしいのでいいもんではないですが。



私はバランスを取れるまで裸を描き続けることを宣言します。


何?
いつもより文体が生き生きしてるって?

HAHAHAHA~!
気のせいだYo!



前の内容の中和として、大学講義中の落書きとか晒します。
一般教養系の授業とか単位とれりゃどうでもいいッ!

flankyouki
狂気のフラン。
ひたすらに狂わせてみた。
狂ったって言うか、壊れた。

ヒ、ヒヒ、ヒヒヒ。

flannomal
平常時のフラン。
狂気の妹と冠する割に、紅魔館メンバー中では最もまともな会話してたような気がするところから。
普段は普通なんじゃないかなー、とか思いつつ。

ん?
一番まともなのってめーりんか?

flandefo
デフォルメフラン。
見てのとおりです。


うーむ、今も昔もやってることは変わらんなぁ…。

そういえばこれらの画像をアップしたところ、なんか某SMSサイトの人に「一瞬最近の和月の画風に見えた(上二枚のやつ)」って言われたけど、別にそんなこと無いよ。
あぁでも確かに狂気のフランの、とりわけ目の部分に関して言えば武装錬金のに見えないことも無いかも。

蝶サイコー。



そしてコメレス!



>HAMINAさん
買ったら食事はもやしですね、わかります。

しかしながら欲しい気持ちはよくわかる。
評判いいもんなぁ…。
先生…私もWin7が欲しいです……。

ほっほーう!
Google IMEですか。
そりゃ使ってみるしかないな。



>蒼士さん
な、なんだってー!
そんな風に思っていたなんてっ!(何

ロボは気合です。
どこまで綿密に描き込めるかの戦いですとも。
私は幾度と無くそれに挑戦し、すべての戦いにおいて敗れてきました…。
スポンサーサイト
[ 2009/12/12 18:30 ] 絵・イラスト | TB(0) | CM(2)

いやぁ君は相変わらず絵がうまいなぁ。というか俺が知ってる時より進化したんじゃない?
角張った絵(ロボ系)のはよく見ていたが丸っこいのはあんまり書いてるの見た記憶がイマイチないしなぁw

そしてうん・・・文章を読んで君が変○だということはよーーくわかりましたよ(笑 サーセン・・

コストパフォーマンス(?)が良い食べ物ってもやしとパスタの双璧なんだよな。
もやしはもうずっと食べてるからそろそろパスタ生活にスイッチしようかと思ってまして。
しかしパスタの欠点ってバリエーションの問題なんだよなぁ。そこがまた難しいw

まぁ体を壊さずにがんばれ!
[ 2009/12/12 23:30 ] [ 編集 ]

こ、このアリスは・・・・・・
アウトかセーフか・・・・・・こいつは・・・・・・
セウトッ―――――!!(

フラン、蝶野になってますねーw
でもこんなフランもアリだと思いますb

絵柄を描き分けるとか・・・・・・
スゲェですb
自分にゃ無理です・・・・・・・
パルパルパル・・・・・・・
[ 2009/12/13 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://impactfc.blog68.fc2.com/tb.php/62-816a989c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。